気ままなひととき。

「もの」にこだわる変な人が綴るレビューいろいろ。
本とか食べ物とかなんでも。

DEATH NOTE デスノート the Last name (DVD)

2007-04-23 21:55:36 | movie & drama
DEATH NOTE デスノート the Last name

バップ

このアイテムの詳細を見る


先週末の金曜日に半分。今日に残り半分。
ちょっと微妙な見方をしてしまったけど、
こんな結末なんですねー。

よーく整理しないとノートの行方が謎です。
でもごちゃごちゃしてても最後の後味はすっきりする作品かもね。

もちろん原作コミックは読んでないので、
オリジナルとどれくらい離れてるストーリーなのかわかりません。
Lの携帯電話の持ち方だけはすごく印象に残ったかも。
私の携帯は同じ機種じゃないけど、たまにそんな持ち方をしないと
電波を拾ってくれません…。

私的に主役両名にあまり興味がないので特に大きな感想はないけど
おひょいさんの最期はびっくり。もっと登場してほしかった。(笑)

脱線ですがおひょいさんのレストランいってみたいなぁ。

読んだらクリック。- 拍手


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまのプーさん)
2007-04-25 00:53:20
おひょいさんのレストランって六本木にあり
素敵なバーだったところじゃないかな。
返信する
知ってたら教えてください (ろむ)
2007-04-26 21:33:14
Lの名前をノートに書いたのは誰でしたか???

映画館で観た後、だいぶ日にちが過ぎてからふと思い出し、解決してないんです(爆)
返信する
Lの答え。 (kitatan)
2007-04-26 23:25:17
mixiに送っておきましたよ~。(^-^)
返信する

コメントを投稿