気楽鉄

プラレール改造したり、撮り鉄したりしている放浪者のブログです。

香川へ(2)

2016年06月28日 | 旅行記
前回の続きです。

宿を出て琴電に乗ります。
広がる田園風景の中軽やかに走っていきます。…ちょっと怖いくらいでした(苦笑)

途中駅で試運転列車に遭遇。見た感じ乗務員訓練っぽいですね。

そして終点琴電琴平駅に到着。意外と路線が長く、乗り鉄を満喫しました。

金毘羅宮を参拝。階段を登るのは大変でしたが眺めは最高でした。
土産を買い、昔ながらの街並みを拝見したあと、バスで金比羅山を後にしました。

これにて今回の旅行は終了です。都会のような忙しさを感じない、落ち着いた雰囲気でした。また来たいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿