言語聴覚士の独り言

言語聴覚士の日記

息子5歳の誕生日

2022-10-30 08:24:00 | 日記
昨晩、息子の5歳の誕生日を家族で祝いました。

ケーキにロウソク5本立てて、歌を歌います。

歌い終わると火を吹き消します。

5歳児の息では中々ロウソクの火は消えません。

息子は嬉しそうに満面の笑みです。

保育園から誕生日の絵本をもらってきました。絵本には5歳の息子にまつわる事が書いてありました。

身長107cm
体重15kg

【息子の夢】
筋肉マッチョになって悪い人をやっつける

【先生からのメッセージ】
誰にも優しく、よく食べる

【妻からのメッセージ】
ひょうきんで笑顔いっぱい

【私からのメッセージ】
一緒にいっぱい遊ぼう!

昨日は土曜日で仕事も休みだったので息子と登山に行きました。

息子は膝や手をつきながら勢いよく登ります。

このまま健やかに育って欲しいと願います。

生まれきてくれてありがとう😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿