毎日を前向きに♪

関西在住です。
息子二人が社会人になり自由な時間が増えました。

映画ブリッジオブスパイ

2016年01月30日 | 日記
1月末期限の映画の無料券があったので
トム・ハンクス主演の「ブリッジ・オブ・スパイ」を観てきました。 
映画の題名の橋はどういう意味なんだろうと思っていましたが
観終わって納得しました。
主人公の弁護士の正義感、思いやり、家族愛、不屈の信念、感動しました。
いい映画でした。
一人で観たのでこの映画について誰とも話ができなくて残念です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明石城公園を散歩 | トップ | ドラマで号泣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事