毎日を前向きに♪

関西在住です。
息子二人が社会人になり自由な時間が増えました。

2014夏ハワイ2

2016年02月05日 | ハワイ・グアム・ボルネオ旅行
宿泊先はイリマホテルにしました。
次男が一人暮らしを始めたため、ホテルも家族4人同室にしたかったからです。
2ベッドルームで、高級ではなく、そこそこのレベルを探しました。
ホテルは一日目は小さな虫がいましたが、二日目以降虫はいませんでした。
大きなキッチンは清潔で、食器も揃っていました。部屋も広々としていました。
ただビーチから遠かったです。
皆大人だからビーチまで歩くのはたいしたことがないと思っていたのですが、
買い物や食事には一日何回も出たり入ったりしているのに、
ビーチには行くのが面倒で一度も行かない日もありました。
またフロントにいつも数人いるアジア系の女性が無愛想で
バカンスの雰囲気からほど遠いものがありました。
次回からはもう少しいいホテルに泊まりたいと思いました。
近くにスーパーのフードパントリーがあり、朝食や飲み物などを買うのに便利でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014夏ハワイ1 | トップ | 2014夏ハワイ3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ・グアム・ボルネオ旅行」カテゴリの最新記事