毎日を前向きに♪

関西在住です。
息子二人が社会人になり自由な時間が増えました。

18お盆休み仙台山形旅行⑤水族館

2018年09月17日 | 国内旅行
3日めは昼頃大雨の予報があり、前回の仙台旅行で松島や瑞鳳殿、仙台城跡、大崎八幡宮には
行ったので「仙台うみの杜水族館」に行きました。
水族館には駅前からシャトルバスが出ていたので昼頃大雨になりましたが傘は一度も使わずに済みました。
水族館は子供のころから大好きな場所で地元の兵庫県にある須磨海浜水族園や姫路水族館
(昔は子供料金が50円だったと思います)は数えきれないくらい行きました。
マウイ、グアム、美ら海、八景島、サンシャイン、すみだなど結構網羅しています。
仙台水族館は東北最大でイルカショーもありました。
特に目玉になる生き物はいませんでしたが、久しぶりの水族館楽しめました。
大水槽はいつまででも眺めていられます。
体内がスーッときれいになるような気がしました。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18お盆休み仙台山形旅行④秋保... | トップ | 18お盆休み仙台山形旅行⑥ずん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事