毎日を前向きに♪

関西在住です。
息子二人が社会人になり自由な時間が増えました。

両方の両親と岡山旅行①

2018年01月06日 | 国内旅行
夫が3日から海外へ行くため、お正月にそれぞれと過ごすことが無理なので、
(2日のセールは外したくない)今回は年末に両方の両親と一泊旅行をしました。
場所は「岡山県いこいの村」です。
旅行を決めたのが12月に入ってからで3室取れるところが少なく、
また皆が行きやすい、雪が降っても行ける所から選びました。
まず私たち家族四人で車で京都を出発、ワンコを預けてから私の両親を迎えに行き、15時頃ホテルに到着しました。
夫の両親は15時にJR日生駅にホテルの送迎車に迎えて来てもらって到着。
私たちの両親は昨年のお正月に私たち抜きで姫路で食事をしているので一年ぶりの再会です。
私の周りでは二人の両親が私たち子ども抜きで会ったりしないようですが、お互いお中元、お歳暮を
贈りあって、時々電話で話したりしています。
まず私たちの部屋で一時間ほど近況報告をして、外を散歩するのは寒そうなので晩御飯まで二時間カラオケをしました。
義父、父以外は歌うのが大好きなので皆十八番を披露しました。
そして和食を皆で美味しくいただきました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨドバシカメラの福袋 | トップ | 岡山いこいの村・牛窓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事