毎日を前向きに♪

関西在住です。
息子二人が社会人になり自由な時間が増えました。

最近食したスイーツ

2018年08月19日 | グルメ
京洋菓子司「ジュヴァンセル」さんが最近一番のお気に入りです。
京都らしく季節に合った個性的なスイーツをいただけるからです。
「桃しずく」あと4つでした。
買えて良かったです。

桃半分が丸ごとのっていて下はスポンジケーキになっていました。
桃も甘く新鮮でナンバーワンの美味しさでした。

抹茶のシュークリームやケーキも京都らしくて甘さ控えめで美味しいです。

イチゴのショートケーキもイチゴがたくさんのっていて美味しかったです。

王道の「アンリ・シャルパンティエ」さんも京都伊勢丹で購入します。
「プディング・シュー」は時々無性に食べたくなります。

チーズケーキは2日ほど日持ちするので重宝します。

写真撮りましたがお店忘れました・・

スイーツ食べるためにパートの仕事に行く毎日です。
最近仕事に慣れてきて残業を頼まれるようになりました。
事務の仕事でも人手不足のようです。
私の前に入って来られた方も私のあとに入って来られた方も同世代なのです。
ずっと前に入られた方々は30代が一番多いのに、新米がアラフィフという
アンバランスになっています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M:I鑑賞ネタバレなし | トップ | ナポリピザでディナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事