毎日を前向きに♪

関西在住です。
息子二人が社会人になり自由な時間が増えました。

ベトナムのワンコたち

2018年07月06日 | GW旅行18ベトナム・19台湾
ベトナムのワンコが日本と違うのは放し飼いにしていることです。
バイクと人々が行き交う首都ハノイの街なかでもワンコは歩道をひとりで歩いています。
迷子かなと思ってましたが、開けてあるドアから家に入っていくので自由に散歩しているだけなのです。
リードで繋がれているワンコは少ないです。
ベトナムのワンコはしつけもきちんとされ、自由に生きているように見えました。




スワロフスキーの店の入り口にいたワンコです。
ドアのノブに手をかけると動いてくれました。

ついでにうちのワンコです。
年老いて肌のハリがなくなってきて、抱っこしたら柔らかくてぬいぐるみのようになってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWベトナム旅行㉒ハンドメイドのお土産 | トップ | 祇園祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

GW旅行18ベトナム・19台湾」カテゴリの最新記事