毎日を前向きに♪

関西在住です。
息子二人が社会人になり自由な時間が増えました。

うめぞの甘味点心

2018年07月28日 | グルメ
同居している社会人一年目の長男、最近の暑さでバテバテで心配なので
家族が無事に夏を乗り切れるよう八坂神社にお祈りしてきました。
観光客は日本人はほとんどいなくて外国人が目立ちましたがやはり少なかったです。

四条烏丸近くの「うめぞの カフェアンドギャラリー」に寄りました。
6種類の日替り甘味の盛り合わせの「甘味点心」とドリンクのセット(1,070円)を
いただきました。
ドリンクは「アイス抹茶豆乳」です。
みたらし団子がお焦げが香ばしく、タレも美味しいです。
少しずついろいろスイーツを楽しみながら食べられて満足しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祇園祭山鉾巡行 | トップ | 映画のエキストラをしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事