シアーな瞳に恋してる

リネージュ10年越し復帰。アク鯖。目玉を愛する珠留(たる)の極貧リネ日記。

杞憂であればいいな

2018-10-16 16:39:45 | リネ日記
声を掛けて戴いたり、お手紙を戴いたりと。
皆さんのあたたかい言葉、本当に励みになります。
ありがとうございます。

ブログを続けていくことに、たまに滅入ってしまうこともあるけれど、
時々ここを覗いてくださる方がいると思うと、まだまだ頑張れます。



だだ、内容はさておき、もちょっと文章力というか…画力もか…。
もっと勉強しなきゃいけないですね^^;;









今日はなんてことのない日記です。

変身支配リングお試しイベント改の真っ最中。
どんな変身があるのか一覧を見てみて、私が変身するのはこれ一択です。



女王様。



暗黒騎士アイリスさん。これって傲慢のアイリスさんと同一人物なのかな?
生前のアイリスさん?それともアイリスさんの先祖?別人?





しかしこの変身、何故にどうして「薄い」のか。
ペーパーマンのような薄いじゃなくて、存在が薄いと言うか半透明と言うか。
狩場で半透明の方と出会うと、足も速いこともあってドキッとします。


闇に同化する暗黒騎士のアイリスさん。






ふたり並んでも、ぼんやりとした悪霊みたい。
殴っている時だけ実体化するのかな?

もっと良く見たいのに!



と言うことで、明るい場所で狩りをすることにしました。
今週のウィークリークエストはエルモアゾンビ。



うん、ここなら見やすいね。
何気にエルモアゾンビを狩るのは十数年ぶりでした。





ここで女王様気どりでビシバシ狩っていたら、何やら穏やかでない叫びが。



すれ違っただけで殺すんだって。こりゃやばい人だ。
関わらないでおこうと思っていたのに、あっちからやってきました。




DROP寂し過ぎ。次見かけたらやっぱり関わらないでおこっと。








アイリス変身は初日で終了。
ここからは初代DK変身で狩りをします。うんうん、やはりこのDKが一番。
ギラギラトゲトゲしてないところがいいですね。







PT狩りもしましたよー。

先輩と久々にペアしてみたり。



最初火山に行ってみましたが、痛いのなんの。
すぐにPOTが尽きてしまった。


POTを補充したら、今度はどっかんシアーを探しに傲慢2Fへ行ってみました。
シアーはいなかったけど、リーパーさんがいました。



8F行きのチケット貰ったから、今度は8Fに行こうね。
…ところで8Fって何が出るんだったか…。







ねこさん達にFIに連れていってもらったり。



Lv80になってからは初のFIです。


周りに大所帯のPTがいくつかあったから、
私たちのところには飛んでこないだろうと思っていたのに。



いつ見てもドレイクさんの魔法すごい!
いや、感心してる場合じゃない^^;




殴ることしばし。


このドレイクさんはまさか不死身ではないかと疑いはじめた頃に、
ようやくぱたり。



ハルパス20コぐらい貰えないと割りにあわないよ…tt







まだ数回しか来たことがないFIですが、
毎度毎度やっちゃうのは、ピンクネームの味方を殴り続けてしまうこと。
いつまでたってもモンスが倒れてくれないはずだ^^;

日頃の恨みをこめて。
いやいや、わざとでは無いよ、きっと多分。



こわっ。シアー人形も驚いてます。






Lv80祝いに戴いた永遠の光でオーラチャレンジもやってみました。



やっぱりアンラッキーさんだった(。´・_・`。)






最後にFIのミステリー。
強化ウィザードにカーソルを合わせると、こんなものが。



皆はならないのかな?私の画面だけ??


FIとても楽しかったです。お二人とも、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。





たる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。