シアーな瞳に恋してる

リネージュ10年越し復帰。アク鯖。目玉を愛する珠留(たる)の極貧リネ日記。

とーとつにたるのごあいさつ

2023-04-20 12:01:30 | リネ日記



唐突におわかれはやってきました。
PCがなくなって、アデンに繋げられなくなりました。

最初の数日はまだ何とかなるかと思っていたのですが、
しばらくリネと少し距離をおいて考えた結果、これを機にリネから離れよう思います。


今はPCを買う余裕がなくて生活することで精一杯なのです。
スマホもタブレットも古くて調子良くないし、洗濯機も異音してるのでいつ壊れるか。
それに今年はリアルも考える事が多くて遊んでばかりもいられないかな。





復帰したのは7年前に中古のノートPCを貰ったのと、
丁度その頃にかつての同僚ナイト先輩から連絡もらって、
「今リネ復帰してる、めっちゃ変わってるで」と聞いたのがきっかけ。

ちょこと遊ぶつもりが、結構長く居付いてしまいましたね。
初めはアデンお散歩。
そのうち血盟に加入したりソロに戻ったり。シアーたんを探したり。

その後BTでよくお見かけしていたすーさんに「シアーをソロで倒せるようになるまで」契約で弟子入りし、
それから一緒にボス活中心に活動してきました。



もう充分過ぎるほど目いっぱい遊べたと思います。
かつてのクラン員やお友達に会う事もできたし、新しいお友達もできたし、
大体のコンテンツを遊ぶことができたので満足しています。
結局マジェスティは覚えられなかったけれど、永遠に習得できない運命ってことで。


心残りは唐突だったので、なんの終い支度もできず、
長年一緒に過ごした師匠にも、お世話になった皆さんにもアデン内で挨拶できなかった事です。
急にいなくなってごめんなさい。





アデンの皆さまには本当に感謝しかないです。

ただ「リネが好き」だけでプレイしてる何も知らない私に、
ゲーム内だけでなくブログやTwitterの方でも色々と教えていただいたり、
装備や消耗品、貴重なレアや珍アイテムもいただきました。

それで私はほとんど課金せずに遊ぶことができました。
大好きなボス達や他のハンターさん達と張り合えたのも、本当に皆さんと師匠のおかげです。



皆さんに戴いた装備やアイテムは手放したりせず全て置いてあります。
まだ沢山のイビル血もあります。
(消耗品は使ってしまったものもありますが)

私にとっては大切に思い出のコレクション。
私と共に眠ることになりますが、どうかサービス終了まで消えずに残り続けますように。




このブログにもお付き合いいただきありがとうございました。
今回も読みづらい長文ですみません。

いくつか途中まで書いてたものがあるので、そのうち公表できたらなと思います。



またいつかアデンに戻ってきたら仲良くしてくださいね。
ありがとうございました。
皆さまお元気でいてください。

フォーエバーアデン。
フォーエバーシアーたん。


たる

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竜陣剣)
2023-04-20 13:05:53
ぬおおお!たるるまでいなくなってしまうのかぁぁぁ
お絵かきのほうだけでもぜひ続けて欲しいところですorz
今回を機にみんないなくなってしまうのは寂しいですが~
また何かの機に顔みせにきてくれると嬉しいかな(*'▽')
ま、音信不通になる訳ではないと信じてー!
細々でも繋がっていれば幸いです(๑╹◡╹)ノ"
Unknown (たる)
2023-04-20 16:45:59
竜陣剣さん、ありがとうございます。
お絵描きはこれからも続けていきます。
またリネできる環境が整ったら顔出しにご挨拶にと伺いたいと思います。

竜陣剣さんの更なる高みを目指しての挑戦、アデンを離れても応援しています!
Unknown (沙癒)
2023-04-23 14:51:36
他鯖のものですが、いつもこっそり見させていただきました。
同じクラスということもあり、楽しみにしていましたが、残念です😭
いつかどこかでお会いできることをお待ちしています!
Unknown (たる)
2023-04-24 07:49:44
沙瘉さんコメントありがとうございます。
同じプリ仲間なのですね、見て貰えて嬉しいです。
今度どこかでお会いできたら、その時はぜひ仲良くしてくださいませ^^
Unknown (Q)
2023-04-26 22:36:52
なんと…
お絵描きは続けられるとの事ですが、中々辛いですね。
また復活できる日がそう遠くならないよう祈っております。
Unknown (たる)
2023-04-27 15:43:50
Qさん、ありがとう!
PC無し生活中ですが、この春からリアルで今まで無い事をやることになって、今は忙しく充実しています。

とりあえず今は今の生活を楽しみたいと思います。
GWには何か描きたいと思ってます。
Unknown (ソーフィア)
2023-05-15 07:59:09
消耗品は使っていただくことが願いなので多少なりとも使ってもらえたなら幸いです。
たるさんのリアルが充実する方向に向かってるそうなので個人的な寂しさはシアーにぶつけて、さらなる発展を願っております。
PCなんて何台でも買ってやるわ!って言うようになるたるさんを夢見て。
Unknown (たる)
2023-05-16 08:41:47
ソーフィアさん、ありがとうございます。
シアーたんの事よろしくお願いします。おめめが弱点なのでソフトタッチで仲良くしてあげてください。

現在リアルが充実と言うか今まで直面したことのない事で頭を悩ませております。
そのせいで全然やりたい事できなーい!
いつかそれをネタとして面白ろおかしく描けたらなと思って何とかやってます。

サクサク動いてゲームも動画もお絵描きもできるPC買ってやるぞー!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。