シアーな瞳に恋してる

リネージュ10年越し復帰。アク鯖。目玉を愛する珠留(たる)の極貧リネ日記。

さようならウサギ~春イベント最終日~

2023-04-05 08:19:12 | リネ日記



さようならウサギさん達、また会う日まで。
Wイベントと言うボリュームたっぷりの21周年春イベントでした。


ラビットアイランド。
大好きなマンボ達と戯れられて良かったです。
特にアイスマンボがいい。



神殿じゃなくて屋外だと氷のキラキラ感が増していて綺麗。




主も島を護るガーディアンっぽくっていい。



ただ見つけて嬉しかったのは最初だけ。
気分よくウサギを狩っている時に、入り口まで運ぶのはちょっと面倒臭い^^;

と言いつつSSは主を誘導中のとこ。
全チャする時は皆が探しまわったりしないよう、なるべく分かりやすい場所に連れていきたい。









途中で傲慢の塔支援キャンペーンが始まって、狩場を傲慢の塔へ変更。
スペシャルエンチャ中にシアーたんと戦いたかったけど、残念遭えなかった。


イベントボスの警戒者ちっちゃリーパーは、ちっちゃくてもとっても強かったです。
最終日にも見つけて、がっつり堪能できたので満足です。
範囲とスタンのコンボ強烈ですね。


そして驚きの豪華10段ドロップ!
と言っても倒した時ボクは死んでて、しかもPOT補給で離れてたんだけど^^;







そして今回のイベントの成果です。


サブのフェンサー君がLv89になりました。

ウサギイベントで増えたアデナで、食糧とお魚POTを買い足しました。
手持ちのアデナは残り4mになっちゃったけど。


涙は箱と交換しました。



さて何が出るのかな?


結果は分かってた。



旅人のブーツみたいなのなんだろう?要らないや。




蘇生アミュはソロだと全然出なくって8個揃わなかったので、
コントロールチャレンジはできず。






傲慢の塔支援キャンペーンの、欠片を500個集めるやつ。
ボクの狩り量では交換できたのは1つだけでした。
さあマジェスティよ来い!



結果は分かってた。



真心セットでも嬉しいtt






勇猛のメダルが170個集まったので、マジェスティ製作チャレンジ4回目。
そう3回目はブログに書いてないけど失敗でした。



これが一番マジェスティに近いのかもしれない。




結果は、



全然近くなかった。

このまま未だにマジェスティを習得できないプリとしてやっていきます。









良い事もあったんですよ。





なんとボスの血痕コンプリートセットを戴きました!



めっちゃ可愛い。
各ボスのイメージに合わせた細かい作り込みが最高です。


しかも床置きのグラフィックもちゃんと作ってあるんです。



並べてお部屋に飾りたいぐらい。
大切な家宝にします。ありがとうございました。






(蘇生もみじはまだ倉庫に入れたままです)






毎日きっちり1時間狩りしたわけじゃないけれど、しかも週末なんてほとんどやってないのですが。
狩りに疲れました^^;

しばらく狩りはいいかな。
もっと言えばリネ自体もいいかな、なんて。
まあぼちぼち。


たる

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソーフィア)
2023-04-08 03:43:50
どう考えても下剋上な製作段階であるタラスブーツが要らないだと・・・!MR増やせる貴重な靴なんだぞ><
勝手に島に乗り込んでボコボコにしてきたのに、うさぎたちが笑顔で見送ってくれるわけないわ!もみじまで持っていかれて!
あのウサギの中に私が鬼の形相で立っているかもしれない。
Unknown (たる)
2023-04-08 07:52:28
タラスブーツは確かデーモンブーツで製作するんでしたっけ?

次回はボコボコにされたウサギ達は鍛えてムキムキになっているかもしれませんね。
ボスは鬼神化したソーフィアさん。勝てるかなあ…。
Unknown (ソーフィア)
2023-04-10 01:12:41
レアを持っていないボスとして放置される僕になる未来しか見えない(´・ω・`)
Unknown (たる)
2023-04-10 20:30:11
ボスとしてモテなくても、マンボ達と島で穏やかに暮らす未来もあるかも?
Unknown (ソーフィア)
2023-04-17 06:26:13
何度も見て思ったんだけど、うさぎの見送りの絵のシアーがうさぎではなくたるさんを見てる。そういう子供おるよね、見送りされてるパパより見送ってるママを見てる子。かわいい。
Unknown (たる)
2023-04-18 07:54:58
ありがとう、返信遅くなりました。

シアーたんは大体たるか食べ物を見ている事が多いです。多分その他にはあまり興味が無いようです。

シアーたんはおにぎりをたるに貰った事で友情が芽生え(?)て、食べ物を貰う為に側にいる設定なのです。
私の描くシアーたんには口が無いのでどうやって食べているのかは不明です。
Unknown (ソーフィア)
2023-04-18 08:39:15
食い意地が共通点と・・・w( ..)φメモメモ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。