かたづけ日記

部屋、片付きません。
こころの整理を重点的にやってきます。

忘年会その2とその3

2006-12-29 02:33:15 | Weblog
昨日今日と、
勝手知ったる幼馴染&高円人と忘年会。
というか、いつもの飲み会。

なんて気楽なんでしょう。笑

こないだの忘年会は
私の中ではすでに過去の出来事。
そのときの話は
あちこちで酒の肴となり
ゆっくりと消化されていきました。



まぁそれはそれとして。



12月初旬に参列した結婚式の引き出物が届きました。

「ポット」

熱いものは熱いまま、冷たいものは冷たいまま。
取り急ぎお湯を沸かしたくなりました。
ステキな新婚生活を過ごしてくださいませ。
このポットのように。



我が家に温もりをありがとう。笑




やっと明日で仕事納め。
あと一日。頑張ってきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引出物? (ますみ)
2006-12-29 10:49:04
O原のやつか?

うちは・・・

「包丁」((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

この包丁のように何事もスパスパ。

って何をやねん_| ̄|○ シニタクナイ
返信する
Unknown (エドゥー)
2006-12-29 11:31:03
3,000円コースですね・・・。
さすが。
返信する
お次は (P.M(勝手知ったる幼馴染))
2006-12-30 18:41:08
新年会ですな。

さあ、今年も飲みまくりますか~。
返信する