かたづけ日記

部屋、片付きません。
こころの整理を重点的にやってきます。

めでたい

2006-01-23 22:49:16 | Weblog
昨日、岡山時代の友人がまたひとり「家庭」を持った。

高校時分はよく一緒に遊んだなぁ。

友人を招いた「披露宴第2部」から、「2次会へ」となだれ込み。



主賓席に新郎新婦は居付かず、あっちこっちのテーブルを

ゴージャスなウエディングドレスをまとってウロウロしてる新婦。

新郎は仕事仲間のテーブルに紛れ込み、パッと見、一体どこにいるのやら。



何はともあれ、楽しそうな「家庭」が築かれそうで、

今後の展開が楽しみです。


ゆきりん、HAPPY WEDDING!





ついでに、ごく親しい友人がブログを開設。

これで更新しないときに「ず~っと変わらんのんじゃけど」と

文句のひとつも言えるようになった。

しばしおとなしく見守ってみよう・・・。

最新の画像もっと見る