かたづけ日記

部屋、片付きません。
こころの整理を重点的にやってきます。

voice

2007-09-27 01:32:36 | Weblog
やっぱ楽しかった。

PAも板についてきました。

演者が表現しようとしている
情熱を
思いを
コトバを

生かすも殺すもPA次第。

楽しいねぇ。
自分が「上手くなってる」のが
観客の反応からも分かる。

もちろん演者9割、PA1割。

一度くらい
キチンと舞台に立ってみたいなぁ、と
思うようになりました。

また一方で
ちゃんと金取れるくらい
しっかりPA極めたい、とも思いました。

何はともあれ。

自分を表現する人たちと一緒の時間を過ごすのは
楽しいことです。
自分が表現したいこと。
伝えたいこと。
叫びたいこと。

やっぱ人任せじゃだめだよねぇ・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PAとともに (luke8488)
2007-10-02 00:01:27
歩んできたLive『VOICE』といっても過言ではないよね。

キモチイイ音ありがとう。

みんなのパフォーマンスが生き生きしてたもん。

さて、極秘プロジェクトに着手しましょうか。