かたづけ日記

部屋、片付きません。
こころの整理を重点的にやってきます。

こどもミサ

2005-10-10 22:24:43 | Weblog
今年度小学生会初の、東京教区合同行事への参加。


東京カテドラルで開催された「こどもミサ」に参加してきました。



私の「満足感」というレベルで、

なんだかやりきれない思いもあったりしたりしたんですが、

こどもたちは満足そうで、

連れて行ってあげてよかったなぁ、と。



知らなかった歌もいっぱい歌えたし。


岡田大司教は、司教叙階以来の「正装」で司式してくれたし。

カテドラルの聖堂はバカでかいし。



奉納するために作っていた「聖堂」も、


「やっぱりうちのが一番かっこ良いよね」と言ってもらえたし。





でもやっぱ、主催者側が一番楽しいよ。あ~ゆ~のは。




帰りの電車で寝ちゃった健之助がラブリーでした。笑

最新の画像もっと見る