かたづけ日記

部屋、片付きません。
こころの整理を重点的にやってきます。

忘年会

2006-12-27 00:21:45 | Weblog
久々にむかつきました。


①人に酒勧めるんなら自分も飲めよ。
②先輩の酌断ってんじゃねぇよ。20年以上上の。
③押さえ所はしっかりしてるサラリーマン根性が気に入らん。
 (部長以外は人じゃないのか?)


まぁ、要はプライドが高くて気配りの出来ない
若い人間が嫌いなだけで。

久々に、会社辞めてもいいから
殴り倒してでも教育したいと思える逸材に
出会えました。


そんなつまらん人間のために
私の人生ささげる気はないので
その場は抑えていましたが・・・。



あ~気分悪かった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら (ますみ)
2006-12-27 09:09:19
HDの方でしょうか?
飲み代が安くすんだのならまだいいけどねぇ。
お疲れさんでした。

俺は酒をあまり飲まない事もあり、
「注げ」と言われるのが余り好きじゃない。

飲みたいなら自分で注いで飲んで、食べたいなら自分で皿に盛って食べる。

気を配らないマイペースな奴と取られて、損(?)する事も・・・

折角のお食事。楽しく過ごしたいもんですね。
返信する
ゴメン! (びゃっきー)
2006-12-27 09:28:51
シュビくんは大変だったんだろうけど、オレはこの日記見て、(今よりは)大企業に勤めていた頃を思い出し、なんかほんわかしてしまった。懐かしき日々。
返信する
わかる~ (canaco)
2006-12-27 10:48:38
でも、それ言ってあげなきゃ、その子のためにならないよー。
ま、私も無視しちゃうタイプだけど。
返信する
一度 (中間管理職84P)
2006-12-28 07:53:06
ペシャンコにして

いっしょに

ふくらんでいきましょう。

返信する