かたづけ日記

部屋、片付きません。
こころの整理を重点的にやってきます。

週末②

2006-02-27 00:09:23 | Weblog
ミサに出られませんでした。凹

教会のちょっとした委員会に出なきゃならなくて

とりあえずチャリで。気持ち悪くなりながら。




早めに終わったので、おうちに帰ったものの、

部屋の片付けという宿題を持っていたものの。

気持ち悪いし、この時間に一人でいるのは久しぶりで、

時間の使い方が良くわかんないし。



とりあえず、寝る。



マルちゃんが始まった頃に、お腹がすいたことに気づき、

起き、一人寂しくラーメン屋に行き、

借りてたDVDを返し、次のやつを借り(チャーリー♪)。

フラフラ家路についたら、バッタリ。




ジョナサンでドリンクバー。

電話が鳴って、次の予定。

ジンギスカン屋に行き。





お腹いっぱいながら、ちょいと肉をつまんで

ず~~~~っとビールを飲み続け。






独り身のありがたさと寂しさをかみ締めてました。



独りになるのはやだなぁ。



独りにしてくれないこの環境がありがたいなぁ。そして








困ったもんだ。

最新の画像もっと見る