Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

コンタクト受け取り

2020-08-10 23:05:26 | ヤスの独り言
8月10日
夏のビッグイベントである、8月8日からのゴルフ部夏合宿も終わりました。
去年は、NEMU GOLF CLUBも大雨の後だったのでコースへのカート乗り入れもできず、
ヒーハー言いながらのプレーで、合宿後はバカ疲れて使い物にならない屍に成り下がってましたが、
今年は、スコアもそこそこで回れたし、カート乗り入れできたので楽でしたね~

そのぶん、今日は朝から体の調子も良く、
近所の眼科にWarkingを兼ねてコンタクトをもらいに行ってきました。

今回の合宿で在庫が無くなっちゃいまして、連休前に注文。
13日からの2日連続のゴルフで使うためには、今日貰ってこないと使えないのでね…
以前は、ゴルフだから近く見えなくても遠くが見えればと近視のコンタクトを購入したんですが、
実際ラウンドしてみると、プレーするには支障が無くても、スコアを付けるためのスマホ画面が見えん!!


という事で、前回から遠近両用コンタクトにしてます。

夏場だと汗大量にかきますし、眼鏡ではやってられないですからね~
ゴルフをプレーする時のコンタクトは本当に役立ってます。

1箱30個ですのでもう15ラウンドしたって事ですね。
次回は無くなる前に注文するようにします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEMU GOLF CLUB | トップ | 天然鮎料理 みやちか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事