Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

九州出張

2016-01-21 23:37:53 | ヤスの独り言
1月21日

久々の九州出張ですが、珍しく雨も雪も降ってなかったので助かりました
だって、雪は昨日いっぱい降って、こりごりしてましたのでね

と言う事で…
九州出張に行ったら必ず立ち寄る天ぷらのお店へ。
開店前からすでに行列が出来ていて、食券買って並ぶこと数分。


今回も、美味しい天ぷらをたらふく食べる事が出来ました。

ん~
お腹も満腹今日も頑張れそうだ

って事で、いつもの様に、毎日繰り返すルーティーン。
そうです。一生懸命仕事しまして…
それも頑張って、早めに終わらせて

九州バージョンのルーティーン発動。

正月休み明けの疲れをとるために、まったり温泉でリラックスです

今回の温泉は、『辰頭温泉』
ぬるっとしつつ、鉄泉の様な匂いもしつつ…
長くお湯につかっていると身体中がアワアワになるし…
なんだか色々な効能がありそうで、ありがたやありがたやでございました

仕事もして、温泉も入ったらお腹空いてきまして…

夜は豪勢に、一人焼肉どぇす

風呂入って、飯食ってるだけに見えちゃいますか?
あくまで、九州出張は仕事でございますので…
仕事のすさまじい忙しさをカモフラージュする無いようになっちゃいましたな

明日も頑張ろう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変よく降りました^^ | トップ | 九州出張その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事