Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

10ポカリスエットU-12サッカーリーグ in 愛知県(予選リーグ2日目)

2010-09-20 23:59:59 | サッカー(親子&JFC)
9月20日
『10ポカリスエットU-12サッカーリーグ in 愛知県』
『U-12東尾張後期リーグ』2日目です。

昨日の反省は出来たかな~

1試合目:アクアJFC春日井A(7) FCビヤンコB(0)


相手は、多分5年生主体のチーム。
昨日と比べると、調子を取り戻して来た感じも見受けられますが、
相変わらずポカミスを連発
もっと点が入ってもよさそうな雰囲気はありましたが、
細かいミスの積み重ねがこの結果なんでしょう。


我が家のジュニア君。今日も3分で交代となりました。
お前はウルトラマン・エースかっ!


何とか、1試合目は無事勝利です

2試合目:アクアJFC春日井A(4) FCプレジール(0)


前回6月26日、雨の中戦った、
「2010 フジパンCUP U-12東尾張地区大会」
では、PK負けを喫しているFCプレジールさん。
お互い全勝での対決となりました。

開始早々、6番君が相手に倒され、絶好の位置でFKを得ます。
待ってましたと登場したジュニア君。


芸術的なGoalを決めて先制です。

先制点を取ってイケイケムードもググッと上ってきましたね
この後も、お調子者のジュニア君、
ワールドカップのブラジル代表、マイコン的なシュートを決め、


この試合自身2点目をGetです。

何とか、前回の雪辱は果たせましたね。
2日間、暑い中ではありましたが、お疲れ様でした。

P.S
暑さはまだまだの癖に、日の沈む時間は確実に早くなってきました。
カメラのシャッタースピードもどんどん落ちてくる。
変なところで季節の変わり目を実感するヤスでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10ポカリスエットU-12サッカ... | トップ | DigiBooDVD 到着! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー(親子&JFC)」カテゴリの最新記事