Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

懐かしい雰囲気を味わう

2013-11-17 18:36:39 | ヤスの独り言
11月17日
午後から雨降るって言ってたんですけどね~
何とか1日天気もちましたね

今日は午前中お仕事で、午後から実家に行ったのですが、
買い物に出かけた時に、森林公園の横を通って行ったら
小さなサッカー少年が、わんさか集まってサッカーの大会をやってました。

そういえば、Poka_Jr.君も小さいころに、ここでサッカーの大会出たな~』なんて、
懐かしく思って、家に帰ってからイベント情報確認したら、
Poka_Jr.君が、小学校時代にお世話になったクラブチーム主催の、
『チビッコジャンボリー キッズサッカーフェスティバル2013』が開催されてたみたいです。

Poka_Jr.君も、小さいころは現清水エスパルスの伊藤翔選手と同じ、

名門勝川キッカーズでこの大会に出場

Poka_Jr.君、破壊力のあるキックと、デカイ態度は、この頃から変わってません
成長してないって事かい?

しかし、こんな頃からサッカーが出来る環境があったからこそ今がある訳で、
そう考えると、恵まれた環境で過ごすことが出来たって事ですよね。
サッカーを通して、色々な仲間と出会えたPoka_Jr.君。
良い仲間、良い思い出、宝物がいっぱいですね

この大会から、将来有名な選手が生まれるかもしれません!
サッカーが大好きな少年達の今後の活躍に期待です!

頑張れチビッコサッカー選手

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | 増殖中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事