Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

高島屋にて

2017-07-29 23:54:25 | お出かけ
7月29日曇り
本日、poka_King君は、高校のスタッフからお声をかけて頂き、
一宮の社会人チームのスケットでTMに参戦との事で、
朝から出かけたので、カズさんと名古JR屋高島屋にお出かけです

なんでも催事場で『雑貨で楽しむ世界旅行』をやってるそうで、

一緒に買い物です。


お目当ては、リサラーソンのポップアップショップ。

夏の新作を含め色々なグッズがありましたよ


ヤスも普段使いで手ぬぐいを買ってもらいました。

世界旅行というだけあって、ロシアにスエーデン、イタリアにスペイン?アイスランド、
ポルトガル、アメリカ、メキシコ···と、様々な国の雑貨が販売されてました。


催事場で買い物したあと東急ハンズで目の保養をしてたらおヒルを大幅に過ぎてハラペコに。
高島屋の レストラン街は土曜日と言うこともあって超満員。

どこにするかもめながら選んだお店は,

焼肉トラジ。

ちょうど29日と言う事で、『肉の日』だったので、
お得な1,000円ランチがありましてそれをいただくことに。


ヤスはハラミダイヤモンドカットステーキ御膳。




炭で焼く肉はうまいっすね〜

しめにコーン茶とアイスクリームがついて、¥1,000円はお値打ちでした。

また行きましょうねカズさん

あっという間に夕方。

poka_King君は、お祭りに行ってしまい、またまた夫婦二人で晩酌っす

長い一日でしたが楽しかっですぅ〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄ぐま | トップ | 東海社会人リーグDivisionⅡ(v... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事