Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

黄ぐま

2017-07-28 23:17:10 | 変わったもの大好き
7月28日
今日も変な天気でしたね~
曇りで暗雲立ち込めてる感じなんですけど、雨は降らずにどんより湿気ムシムシ。
これならいっそ、ザーッと雨降ったほうが涼しくなるんじゃないかと思う天気でした。

月末で、バタバタしていて、一件抜けが発覚し、急いで四日市方面に向かわなければならなくなり、
昼飯もそこそこに飛び出したんですが、途中、暑くてコンビニで休憩。

ミネラルウォーター買って清算しようとレジに向かう途中、
アイスクリーム売り場で、まんまと罠にはまった感じなのですが…
大好きな白くま君とは、様相の違う黄色いアイスを見つけてしまい買ってしまいました。


黄ぐまです。

マンゴーがいっぱい乗ってておいしそうだったのでついつい手が出ちゃいました。
車の中で、さっそく食べてみましたが、マンゴーの部分は美味しいのですが、
氷の部分は、マンゴー味だろう氷の部分がほとんどで、白くまの様に練乳と氷のコラボ感皆無。
食べ続けて行ったら、氷の中央部分に練乳がまとまってましたが、これでは『〇〇くま』は語れませんね~
ダメダメです。

やっぱ、浮気しないで次回は、白くまを買う事にします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェル愛知&MIMOSA全国頑張... | トップ | 高島屋にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

変わったもの大好き」カテゴリの最新記事