Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

未来のスター達?は七夕もサッカー

2007-07-07 07:07:07 | サッカー(親子&JFC)
200777
スリーセブンの七夕です。
あいにくこの地方、晴れてはいますが雲がかかって、
彦星と織姫は会えたんでしょうか・・・

そんな事はさておき、
サッカー大好きな彦星君達は、暑い中今日もJFCの練習です。
今日は3時きっかりに上級生が集合をかけて練習開始。

引締まります


今日はデルピエロさ~ん

アップも終わりリフティング。
ジュニア君、がんばってましたね~。
いつになく真剣に?やってました。

リフティング終了後は3年生と4年生以上に分かれて練習。
週替わりコーチはMコーチ。
ボールキープやパス回しなど、途中解説をいれて熱心に指導頂きました。


最後はレスリングに・・・

途中、ヤスは所用でトンずらしてたんですが、
きっとジュニア君もがんばっていたことでしょう。
(ヤスが見てると、どうも邪魔らしい! ま~石かなんかだと思ってくれ!)
所用も終わり、戻ってからはミニゲーム。
最近良く走れているので見てて安心です。

本日は2点ゴールしてましたが、2点目は右サイドからのループで
キーパーの頭を越えてGoal!!!


なかなかかっこよいシュートシーン(これは左サイドから)

課題のディフェンスにも行くようになったし、ボール持ったら前行くし、
コーチに教えてもらったテクを駆使して、その調子でがんばてちょうだい。

adidas 07 日本代表ホームユニフォーム



【アジアカップ仕様バッジ付!】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の歴代デジカメ君 | トップ | 第33回牧書会 教育競書展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー(親子&JFC)」カテゴリの最新記事