Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

首が回らない・・・

2010-09-27 23:41:50 | ヤスの独り言
9月27日
昨日の夕方から降り出した雨。
久しぶりの関東です。東京も今日は1日雨となりました。
日曜日移動で月曜日の朝一から仕事始めたのは良いのですが・・・
昨日、転寝をしていて痛めた首が、相変わらず回らなくって痛い。
肩が重いのに輪をかけて、夜行バスで揺られた性もあり更に悪化。
何か気分の乗らない1日になってしまいました。

一雨毎に寒くなると言いますが、あの暑さから一気にこの涼しさですから、
身体の節々、具合の悪いところも痛み出しますわね。
老体に鞭打って、今週一週間頑張りますわ。

そんな気がめいっているヤスとは裏腹に・・・
先週土曜日、運動会だったジュニア君は、振替休日。
外が雨なら家の中で。一人でつまらなかったら、仲間に召集を!
きっと彼なりにエンジョイしてるんでしょう。

昨日の夜は、タイムオーバーで真剣に打てなかった将棋対戦。
今週末は、けちょんけちょんにやっつけてやるから、覚悟おしっ!
一週間の猶予を与えるから、勉強しといてね。

ではっ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴の買出し | トップ | 絶好調! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事