Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

絶好調!

2010-09-28 22:58:19 | ヤスの独り暮らし
9月28日
東京本社に出勤だったので、朝ゆっくり過ごすことが出来ました。
首の痛みも和らぎ、身体の調子も頭の回転も抜群
朝チェックした運勢も位だったし「良いことあるかな?」
涼しくなってきたからなんでしょうね。

・・・なんて、ゆっくりしてたら8時45分。
「やべっ!遅刻する!!」
雨の中チャリでダッシュするヤスでした。

頭の冴えは、朝にとどまらず仕事でも本領発揮!
色々なアイデアも湧き上がるように出てきて楽しかったです。
毎日こんなに絶好調だと良いんですけどね

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・
何をするにも良い季節になってきました。
明日も絶好調でありますように




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首が回らない・・・ | トップ | NEWマウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り暮らし」カテゴリの最新記事