Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

JFC定期練習(6/14)&部活

2008-06-14 23:59:59 | サッカー(親子&JFC)
6月14日
本日のジュニア君、朝から晩までサッカー。

午前:部活


平日は、火・水・金曜日で開催される部活動。
市民大会前日という事ですかね?
土曜日なのに午前中練習がありました。
仲の良い同級生もいるし、いつものJFCとは違った感じのジュニア君。


リラックスした感じで楽しそうでした。

基本的な練習の後、
試合に臨むメンバーとのミニゲームに参加させてもらいました。
珍しくゴール前に詰めて1Goalあげるなど活躍。
その調子を午後からの練習に持続して欲しいものです。


ご近所さんとのツーショット

午後:JFC定期練習
熱くも無く風も爽やかな午後。
欠席者無く、全員参加で練習が始まります。


増えましたね~。驚いちゃいました。

明日の試合に向けミニゲームをするのかと期待しましたが
基本練習中心のメニュー。



随所に工夫を凝らした練習内容。見ているこちらも納得の内容でした。
だんだん要求されるレベルが高くなってきています。
ジュニア君、しっかり話を聞いて習得してね。

明日も天気良さそうだし、日焼け対策しっかりして
応援しよっと!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日もまた・・・ | トップ | 春日井市民大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー(親子&JFC)」カテゴリの最新記事