Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

プチ同窓会

2013-09-21 23:39:57 | ヤスの独り言
9月21日
3連休初日です。
スポーツするにも行楽するにも良い時期ですが、
まだちょっと残暑と言うか、暑さが残ってる感じ。
季節の変わり目ですので、体調管理に気をつけて、
3連休をめいっぱいエンジョイできると良いですね。

さて、昼間はPoka_Jr.君のサッカーOFF状態で何もすることが無く、
久しぶりに、家の掃除と言いますか大量の洗濯物を干すお手伝い。
ソファーのカバーなんかも選択したら新品みたいに綺麗になったし、
クッションもフカフカで気持ち良かったです。
秋晴れの1日。Poka~Pokaな太陽の光を有効利用できました

さて、夕方からは中学校の同級生と飲み会と言う事で、地元の飲み屋へ。


オッサンおばさんの集まりなので…

挨拶代りが体調どうよ』みたいな会話になってきたのは、やはり歳のせいでしょうね

半年ぶりくらいの集まりだったので、
お互いの近況報告あり~の、クラブユースサッカー選手権全国大会の自慢あり~ので、
楽しいひと時を過ごせました。

で、本日のサプライズは、
数十年ぶりにバスケット部のチームメイトY君にあえたこと。
仕事中にもかかわらず、すっ飛んできてくれました。
高校卒業後、県外の大学に出たこともあり、
地元の同級生とのコンタクトがなかなか取れず今に至ってしまったので、
こうやって、懐かしい顔にあえるのは本当にありがたいです

今回、これでつながることが出来ましたので、
個の絆を大切にして行きたいと思います

そんな感じで、尽きない話をしていたら、
終電になってしまい…
乗り継ぎで最終電車に乗ろうとしたら、あと2歩のところでドアが閉まっちゃって…
『えー』って大声で叫んだら、車掌さんが開けてくれました。
駅4区間分歩いて帰らずに済みました

時間に余裕を持った行動をしないといけないと猛反省のヤスでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメダメ | トップ | 練習会参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事