Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

どえらい忙しさに・・・

2012-03-26 23:53:16 | ヤスの独り言
3月も残すところ数えるほどに・・・
最後の1週間の始まりの今日は、超を越える忙しさ
朝も早くから活動を開始し、夜遅くまで頑張っちゃったので、
家に帰ってきたときには、ぼろ雑巾の様な感じでしてね。

この調子が1週間も続いてしまったら、ほんと寝込みそうな感じだな~
仕事早く片付けて、のんびりしたいヤスでした。

皆さんもお忙しいと思うので、


昨日の夕方に撮影した虹の写真などご覧になって、

リフレッシュしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵手紙の展覧会 | トップ | オランジーナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事