Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

サッカー教室

2011-06-22 23:19:00 | サッカー(親子&JFC)
6月22日
今日は1年のうちで一番昼間が長い夏至』です。
昼間が長い上に、お日様サンサンで気温も湿度もうなぎ登り・・・
昨日に引き続き、過ごしにくい1日になりました

そんな暑い日の夜、サッカー教室に参加です。
4月から始まったサッカー教室も本日が最終日。
5月は体育館でのフットサルがメインだっただけに、
外でするサッカーは久しぶり 
20分3本のミニゲームは、サッカーらしい攻撃やパス回しも。
短い時間での練習ですがみんな上達してきて、ホント楽しかったです。
練習の終盤に降り出した雨も、心地よく、
汗だくになりながらボールを追いかけて本当に気持ちよかった。
唯一悔やまれるのは、上ったら戻れない体力のなさ
こちらは、ウォーキングしたり自転車のポタリングなんかで、
基礎体力Upをせねばと思いました。

来年も4月から6月の3ヶ月間で開催を計画との事。
アンケートには、もう少し回数を増やしてくださいと要望も出した事だし・・・
3ヶ月ご一緒頂きましたチームメイトの皆さんとの1年後の再会を楽しみに。
次回開催時も必ず参加しようと意気込むヤスでした。

市のサッカー協会のみなさん。
短い間でしたが、楽しかったです。
カズさんも、申し込んでくれてありがとうね

7月からは、現在期末テストに悪戦苦闘しているPoka_Jr.君も夏休みに入るし、
通常通りカメラマンに徹して楽しみますわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花菖蒲 | トップ | 愛知県横断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー(親子&JFC)」カテゴリの最新記事