Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

気温が下がって

2007-08-23 23:59:59 | ヤスの独り言
灼熱地獄の様な天気も、
明け方から降出したと風のおかげでCoolDown


雨降りってなかなか起きれないんですよね~
朝もゆっくりと寝覚め良く起きれました。

んが~!!
「チャリ通する時間をとっくに過ぎているではないかっっっ・・・」
いや待てよ!
「昨日は確かで帰ってきてたな~」
カズもジュニア君もお休みの中、一人あたふたしてるヤスでした
寒暖の差か!はたまた飲みすぎ!で頭がやられたか・・・】


午後からは、晴れてきて爽やかな1日。
で外出したんですが、クーラー利きすぎて寒い寒い。
窓開けてちょうど良い温度。すがすがし~

夕方
ジュニア君はサッカーの練習。
午前中の雨が心配だったけど、できたそうで良かった良かった。
( 気候がよくなったからって夜7時まで遊んでないで帰ってきてね)

なぜか、忙しくて・・・
仕事に没頭してたらブログ記事が全く無いことに気がついた日の
投稿回数123回目の『ヤスの独り言』でした。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車用グローブ購入 | トップ | mi adidas って凄いな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事