Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

ゴメンねゴメンね~

2010-01-23 19:11:55 | サッカー(親子&JFC)
1月23日
今朝は朝からジュニア君もカズさんもお疲れモード。
朝ごはん食べてから、お昼過ぎまで熟睡です。

「おーそろそろサッカーの練習時間だぞ~」
ってジュニア君をたたき起こし、いつもの練習場へ・・・
みんな集まり悪いな~なんて思っているところへ、Mコーチが来てくれて
「今日は、○○緑地でAリーグ試合ですよ。」

どひゃ~
ジュニア君とダッシュで家に帰り、白ユニを着て出発。
2試合目の後半には間に合うかも!!
何とか到着して試合をやってるチームメイトを見ると青ユニ・・・
万事休すです。

コーチに遅れた事を告げたジュニア君ですが、ユニが違うので出れず、悔し泣き・・・

申し訳無いっす

今日は、僕らが悪いです。
ヤスもカズさんも今日の予定を全くチェックしてませんでした。
家に帰ったらカズさんもドヨ~ンってしてまして2人して反省。
心は既に明日の試合のモードになってました

試合は、1勝1分けだったとの事。
今日、試合できなかった鬱憤は、明日の試合で晴らしましょう!!
こんな時のジュニア君は、何かやってくれそうな予感!
爆発に期待です

今日は、みんな栄養つけて睡眠ばっちりで明日に臨みましょう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスを追いかける | トップ | 祝U-11新人大会ベスト4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー(親子&JFC)」カテゴリの最新記事