Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

Newトレシュー

2007-06-28 22:22:22 | サッカー(親子&JFC)
ジュニア君のトレシュー。
裏がツンツルテンになってしまったので、お新調です。


+プレデターアブソラドTRX TF J

なかなか底値で在庫のあるショップが無くて探してたんですが
何とか発見。
今回は、名古屋の円頓寺商店街にあるSUMITAさんで購入です。
ジュニア君と前々から話をしていたゴールド×ホワイトのモデルも
店頭にあったんですが、やはり'07モデルのほうが良いかと思い
この色にしました。


左右のマークが非対称なんですね

サイズもバッチリですね。
スパイクのアブソリオンは皮製なのでメンテも大変。
毎回、ジュニア君精出してワックス掛けをしてるので
練習はこちらでがんばって下さい。

今週土曜日の天気は大丈夫かな?
トレシュー履いてがんばっているところ見せてちょうだいね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週はがんばってます | トップ | 良くがんばりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー(親子&JFC)」カテゴリの最新記事