Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

嫌な季節になっちゃいましたか~(T_T)

2014-02-25 20:21:26 | 春夏秋冬
2月25日
先週と比べ、日中の気温がだいぶ高くなって暖かくなってきました
日の出も早くなっていましたし、公園では梅の花が咲いてましたから、
少しずつ春に向かってきているのでしょう。

しかし…
今日は、空を見上げると何だか霞がかかったような感じで、
太陽もぼんやりかすんでるし、何処となく空が黄色い様な…
涙やくしゃみも出始めましたので、
これって暖かくなった事で花粉が飛んだって事でしょうね

これは、いかんと思いあわててドラッグストアに立ち寄りマスクを購入しました。
これからしばらく、涙目とくしゃみに悩まされそうです。
まずは、規則正しい生活と腸内環境の整備っすかっ
飛散量自体は、例年に比べ少なそうなので、なんとか乗り切りたいと思うヤスでした。

ユニチャーム ソフトーク 超立体マスク 100枚入

新品価格
¥820から
(2014/2/25 20:52時点)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋キャンピングカーフェ... | トップ | しんどいわ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

春夏秋冬」カテゴリの最新記事