Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

6年生学習発表会

2011-02-04 20:56:17 | ジュニア/Poka_Jr/King語録
2月4日
今日も良い天気になりました。
ヤスは、本日お休みを頂きまして・・・
『平成22年度 6年生学習発表会』を見てきました。

成長したわが子の姿を見なければっ!!
何てったって小学校6年間で最後の学習発表会ですからね。
会場の体育館に入ると習字や版画の作品も展示されてました。


おやまぁ~ココでも対決かっ!


ジュニア君の作品はどれでしょうね~

流石に6年生。出来栄えは上々でした。
さてさて、発表会の始まり始まり・・・


ジュニア君最初の登場は「群読」

信濃の一茶を大きな声で披露してくれました。


お次は、合奏「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」

楽器の演奏してる姿を見るのは久しぶりでした。
何より照れくさそうではありますが、楽しそうに演奏している姿が、
ジュニア君らしくて良かったですね。


最後は、全員合唱で「広い空の下で」

男の子は、声変わりの時期。
顔見知りの子供さんも大人びた感じを受けまして、
もうすぐ中学生なんだ、「大きくなったな~」って感動してしまいました。
休みを取って見に来た甲斐がありました。

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 | トップ | トレーニングマッチ in 豊川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュニア/Poka_Jr/King語録」カテゴリの最新記事