Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

お疲れ様でした

2011-08-28 22:46:10 | Jrユース
8月28日
うるさかった蝉の鳴き声もすっかり影を潜め、
夜には秋の虫達の鳴き声が聞こえる季節になりましたね。

そんな今日、Poka_Jr.君、飛騨古川遠征からのご帰還です。
土地柄涼しかったのかなと思いましたが、本人曰く暑かったとの事。
真っ赤に日焼けしてましたし、頑張ってきたのでしょう。
サマーカップの結果は、優勝との事でした。
活躍できたかどうかは、今回見に行ってないので定かではありません
ただ、アシストを決めたらしいのですが、
それは、彼の持ち味を活かせたたプレーだったらしくご満悦でした。

いっぱいサッカーやって、いっぱい遊んで、
少しだけ勉強した夏休みもあと少し。
中学1年生の夏休みは、悔いの無い休みだったかな??
あと3日。2学期に備え勉強のリハビリもよろしくお願いします。

お疲れ様でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第13回にっぽん ど真ん中祭り | トップ | 小樽麦酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Jrユース」カテゴリの最新記事