Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

小樽麦酒

2011-08-29 23:16:50 | 変わったもの大好き
先週1週間プチ禁酒していたヤス。
結構体の調子も良いみたいなので、
これからも休肝日を設けようと思います。

とは言え、朝夕は涼しくても昼中はまだまだ暑い日がっ。
って事で会社帰りにビールを買って帰りました。

ちょうど北海道フェアーを週末にやってたみたいで、
ビールの陳列棚に、日ごろ見かけないビールを発見。


小樽麦酒です。

北海道麦酒醸造(株)さんが出しているピルスナービールです。
カズさんと晩酌した際に飲んで見ましたが、
香りの良いのみ易いビールでした。
我が家が好む部類のビールですね。
カズさん曰く、キリンのハートランドに近い味との事でしたが、
ハートランドよりも香りと甘みは良かったですね。


逸品です。

ほかにも数種類、北海道ブランドのビールが陳列してありましたので、
そちらも試してみたいと思います。

って、そんなに飲んだらプチ禁酒は??
ほどほどにします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様でした | トップ | 閲覧数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

変わったもの大好き」カテゴリの最新記事