Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

七夕

2020-07-07 23:15:17 | 春夏秋冬
7月7日
今日は同僚と一緒に滋賀で商談。

7月7日といえば、七夕ですので、やっぱり晴れててほしいですが…
今年もやはり雨になりましたね。

滋賀での商談には、同期が4名集まりまして、プチ同期会になりました。
みんな、それはそれは年取った感見え見えで、
苦労が絶えないのだなと言った感じでしたね
久しぶりに話をしても、昔の様にすぐ意気投合して、いろんなことが良い方向に進みそうな予感でした。

毎月、滋賀詣でする事になりましたので、懇親を深めていきます。
大阪・滋賀・愛知と離れていても、織姫・彦星に負けない絆で頑張りますわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信濃國一之宮 諏訪大社 | トップ | 紫陽花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

春夏秋冬」カテゴリの最新記事