Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

H23東海ボルケーノU-13(第4節)

2011-06-26 23:58:14 | Jrユース
6月26日


東海ボルケーノU-13
強敵グランパスU13との試合です。
場所は、トヨタスポーツセンター。
午後12時。暑すぎる気温の中のキックオフです。

vs.グランパスU13


今日は、CBで出場のPoka_Jr君。
相手が相手だけに気合は十分だったのですが・・・
気合が空回りした感じでしたね


相手選手には、新人戦や全日であたった選手の顔もちらほら。

1枚も2枚も上手な個人技と組織力でやられちゃいましたね。
CBは、最後の砦なんだからもう少し体張って止めなきゃいけないんでしょうけど、
なんせ、小学校時代にDFって言ってもサイドバックやったくらいですからね~


ワンサイドカットはできても真正面からの相手の対応はね~
ずるずる下がりすぎ。どこかで狙わなきゃ

更にスペースを使われて、ほとんどサポート無く1対1の場面も・・・
『上には上がいる』って事がわかっただけでも今日の収穫では。
しかし、まったく歯が立たない感じも受けなかったのはヤスだけ?
今のガツガツサッカーであれだけやれたってことは、
連携取れだしたら何とかなるんでないのと期待感大です。
これから夏に向けてガンガン走って・・・


足元しっかり鍛えましょう!

本日のPoka_Jr君。
やられっぱなし感いっぱいの中でも、少しはがんばったところもありまして・・・


相手SHを体で止めに行ったり


終了間際CKをヘディングで狙ったり

後ろから、だいぶ声出して指示している場面も見受けられましたから、
後は、結果出して起用してくれたコーチの期待に応えましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い1日でした。 | トップ | Cool Gelmat »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Jrユース」カテゴリの最新記事