Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

長い1日でした。

2011-06-25 22:14:55 | ヤスの独り言
6月25日
6月最終の土日となってしまいました今週末。
今朝は、朝早くに起きて5時30分出発で社有車を置きに会社へ。
今週は、外出が多かったのでチョッとだけ仕事を片付け・・・
9時30分に会社を出てチャリで家まで帰りました。

もっと涼しい時間に帰りたかったんですけどね~
9時を回ってお日様もギンギンに照りだし、外気温も上昇
帰りはチャリをこぎながらアスファルトからの熱気に気絶しそうでした

家に帰るとカズさんと約束した時間10分前。
噴出す汗を拭き拭き着替えて外出です
外出先から帰って今度は、昼食。

昼食後は、これまたカズさんとお買い物に名古屋までお出かけ。
最後は、Jr.君の送迎役を引き受け帰宅です。

充実しているような、ないような・・・
でも、いろいろなもの買ってもらったし、久々チャリで10Km以上走ったし、
Poka_Jr.君のバテバテサッカーも見れたし、楽しい1日でした。
明日は、小学校新人戦での対決以来となりますグラン戦。
あのときの借りを返せると良いですなJr。
頑張って行きましょう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛抱たまらず・・・ | トップ | H23東海ボルケーノU-13(第4節) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事