Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

岡田宮

2020-01-20 23:44:13 | 御朱印
1月20日
今日から2泊3日で九州出張です。

遅くなりましたが、九州方面のお客様への挨拶と商談もろもろ…
1日目の今日は、福岡市内を中心にお仕事でございます。

明日は、北九州方面なので、北九州と福岡の中間くらいのところに宿を取ったのですが、
ホテルに入るにはまだ早く、時間に余裕もあったので…

レンタカーを飛ばして北九州まで行ってきました。

訪れたのは…



岡崎宮さん

古事記に名を残す由緒ある神社です。

境内も綺麗に整備されていてました。

早速参拝して、御朱印を頂きに社務所に行くと、御朱印のバリエーションの多い事…


色々ありましたが、なかなか珍しい御朱印帳のページ3ページを使う御朱印を頂きました。

3ページで大迫力。いままで3ページ使っての御朱印は無かったので斬新で気に入りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福袋(Part2) | トップ | 蝋梅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

御朱印」カテゴリの最新記事