Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

2,600,000Hit突破

2017-11-11 21:14:58 | Poka~Poka記念日
11月11日
天気は良かったですが、すこぶる風が強くて…
体感温度的には寒い日になりました。

11月11日といえば、何度もネタにしてきたポッキーの日ですが、
なんせ、先週の伊勢志摩旅行の時からの風邪が完治してなくて、
今日は、1日家でのんびりさせていただきました。

時間はたっぷりあったので、写真の整理したり、動画見たりと…
パソコンの前に座った引きこもりオヤジを決め込んでたら一日経ってしまいました

ブログもため込んでたのをUpしたりしてたんですが、

気が付けば…

訪問者数を表すPVの値が2,600,000人を突破してました

最近は、サッカーネタもなくなり、めっきり訪問者数が減ってきてましたので、
カウンターなんてあんまり気にしてなかっただけに、なんだか嬉しくなってしまいました。

サッカーネタが減った分、カズさんと出かけたり、本来の趣味の写真撮影の投稿が増えてきてます。
Poka_Kingのサッカーのサポートから、一歩身を引いた時に
『サッカーロスとなったおっさん達はどうするの!!』という問題には過去何度もぶち当たっていたんですが、
カズさんのサポートとかで、少しづつですが、子離れしていってる状態ですね。

もう一度、自分の趣味とかを整理整頓して、有意義な休日が過ごせるようにしていこうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるりと… | トップ | 虎渓山永保寺 紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Poka~Poka記念日」カテゴリの最新記事