Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

ゆるりと…

2017-11-10 23:35:59 | ヤスの独り言
11月10日


昨日は、遅くまで商談があって宿泊を余儀なくされてしまったので、
基本、本日移動メインなのですが、そのまま帰るだけでは面白くないので、

朝一、神社にお参りしてから帰る事にしました。


立ち寄った先は、『櫛田神社』さん。


博多の総鎮守さんとして有名との事で、御朱印もらいがてら行ってきました。


こじんまりした境内でしたが、朝から人が多くてびっくりしました。

出張を利用してのプチ御朱印集めもだいぶ溜まってきました。
そろそろ、神社用の御朱印帳を新調しないといけないな~
かっこいい御朱印帳探してみます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんて時間にアポ | トップ | 2,600,000Hit突破 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事