Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

ラストスパート

2017-02-17 23:00:18 | 高校サッカー
2月19日の「3年生を送る会」に向け、記念DVDの作成も最終段階に。

一番時間のかかるDVDのライティングも終了
DVDのライティング中は、やっぱPCの負荷半端ないし、
他のソフト起動して、メモリー足りなくなって、ライティング失敗なんて事もあるので、
PCの処理はライティングのみで、ひたすら45枚DVDを焼きまくるしかないのですが…

残った作業のDVDレーベルの印刷は、印刷ボタンをポチッとなするだけなので、
動画見ながらお気楽モードでの作業。

2週間近く、写真の選定をしながら、3年間を振り返る事ができましたし、
選手諸君の幼い自分の写真のサルベージをするためには、過去14年近くのアーカイブを見ながら、
お宝写真を探さねばならなかったので、色々な面で大変でしたが、有意義な時間を過ごすことができました

どの選手も、小さいころと蹴り方や癖は変わってない感じ。
プレーはそのままで、身体だけ大きくなった感じで、むっちゃ面白かったです

3年間高校サッカーの写真を撮り続けてきましたが、ここでシュート打つとか、パス出すとか…
シャッターチャンスが読めるところまで来たのに…
選手たちのプレーをこれから見れないと思うと寂しい限りですね

後輩たちもがんばっているので、暇があればグランドに顔を出せると良いなと思います。

19日に父母の皆さん、選手諸君が喜んでくれることを楽しみにします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日坊主回避 | トップ | 身体のケア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校サッカー」カテゴリの最新記事