Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

休養日(^_^)v

2014-11-23 23:32:56 | ヤスの独り言
11月23日
3連休なか日の今日は、朝からゆっくりさせてもらいました。
昨日というか最近サッカーもやってないのに交通整理で疲れちゃったPoka_Jr.と
朝はめっぽう弱いカズさんは、いっこうに起きてくる感じ無し

仕方なく朝ごはん食べて…
『おー最近の仮面ライダーはバイクに乗らないんだ!』と感心しながらテレビ見て…

それ以外に、あまりにやることないので思案した結果
昼からスーパー銭湯に行く事にしました

ここんとこ、九州出張しても温泉入る暇もなかったし、
スーパー銭湯ではありますが、長湯して身体の芯から温まってきました。
思ってた以上に身体も疲れてたんでしょうね。
お風呂から上がったら、なんだか身体が軽くなった感じで、疲れも癒えました。

4月からPoka_Jr.君も高校に入り、土日ほとんどズーッと送迎&サッカー観戦。
ほとんど自分の時間って無かったですからね~
久々、Poka_Jr.君、カズさん抜きの時間が過ごせました。

徐々にこういう時間を増やして行かないとね。
明日もサッカーないし、何しようかな~
たのしみたのしみ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会 | トップ | 閲覧数急上昇? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事