Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

閲覧数急上昇?

2014-11-24 10:04:34 | ヤスの独り言
3連休最終日となりました。

朝寝坊組がなかなか起きていないのでブログのチェックをしてみたら、
閲覧数がやたらと増えているのに気が付きまして、何事かと解析。


閲覧数3,173PVでごわす

検索のキーワードとしては、
「フェルボール Poka」「東海ボルケーノ」「尾張書写コンクール」なんてのが上位を占めてました。
ページごとの閲覧では、東海プリンスの16節」の記事とオフ会」の記事の閲覧数が多かったですね。

時期的に、Jr.ユースのセレクションが始まってるからフェルボールでの検索が多いんでしょうね
年間の試合やイベントなんかは参考になると思うので、参考にしてください。
ただし、勝手な事書いてますので、話半分でお願いしますね

Poka_Jr.君の成長日記であり、自分の日記であり、家族の日記的な記事が多いのですが、
それを見て頂いて、参考にしていただけるところがあるのであれば、ちょっとは役に立ってるのかな?

これからも好奇心旺盛に続けて行ければと思います。

あざっす

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休養日(^_^)v | トップ | 玉田引退ですか… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-12-09 18:28:23
って言うか、食いしん坊日記でしょ(笑)
返信する
それな (yasu)
2014-12-09 18:42:12
ん~痛いところをついてくる

でもね、美味しいお店とかはみんなに行って欲しいしブログに書いちゃうんですわ
そうそう
小牧に名店があるので今度特集します。
取材許可よろしくね
返信する

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事