Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

練習会参加

2013-08-27 22:24:01 | Jrユース
8月27日
今日は、奈良で練習会があると言う事で、
朝早くから集合して奈良に向かいました
6時に出発して、途中京滋バイパスで事故渋滞に巻き込まれましたが、
予定していた8時30分に奈良に到着です。

9時から2時間ほどの練習会でしたが、今まで高校生と試合する事はあれども、
一緒に練習する事は無かったでですからね~
クラブチームの練習とは全く違う『規律』『スピード感』に、

新鮮さを感じました

監督さんも直々にチームの事をざっくばらんにお話し下さり大変勉強になりました。
サッカーを通じて学べるものが沢山ありそうな感触を持ちました。
しかし、いかんせん遠い…

今回、初めての高校での練習会参加でしたが、
子供たちの目には、どう映ったやら…
これから、ほかの高校でも同じように練習会がありそう…
サッカーをするのはPoka_Jr.
どういう環境で何を目指して、どこまでサッカーをするか…
生活環境もあるし、チームカラーもありますからね…

焦らずじっくり見て聞いて体験して決めてくださいな。
まずは1回目の体験会、オツでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日は疲れが出るのかな? | トップ | 奈良公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Jrユース」カテゴリの最新記事