Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

奈良公園

2013-08-27 23:47:14 | お出かけ
8月27日
朝早くから奈良で高校のサッカー練習会に参加して…
午後からは、飯食って帰ってくるつもりが…

とんとん拍子に話がまとまり、奈良公園に行くことになりました。


向かった先は東大寺の大仏殿


可愛い鹿さんに癒されつつ、境内を散策

鹿せんべいを購入して、餌をらり始めた途端…
おとなしかった鹿達は、暴徒と化して餌の争奪に!
餌をやらねば、頭突きはかますわ、服を引っ張るわとやりたい放題!
どんだけ~って感じでしたね

選手諸君は、小学校の修学旅行で行ってるはずなんですけどね~

小学校時代には潜れた柱の穴に、

入って見たものの…

引っかかって悶絶したり…


おみくじ引いて、楽しんだりと…

結構のんびりと散策してました。
天気も良かったので、まったりと過ごせてよかったですね


とここまでは、普通に大仏殿の見学だったのですが…
ここからら、何処でスイッチが入ったかは不明ですが…


鹿と戯れだしたなと思っていたら…

鹿せんべい口にくわえて餌をやりだして、

いつもの様に、逃げ腰でディフェンスしているPoka_Jr.

全員いなくなったと思ったら、午前中芝でサッカーできなかった鬱憤を晴らすべく、

公園内の芝生広場で、

鹿追ハンターとなって、鹿の群れを追いかけまわしてました。
その運動量は、午前中に使おうよ…

何だかだ言って、奈良公園に3時間も滞在してしまいました

帰り道、大渋滞にはまってしまったのは、

このおみくじを引いたPoka_Jr.のせいでしょうか…

17時に奈良公園出て19時30分には、到着する予定が20時30分着に…
爆睡してたPoka_Jr.は、渋滞のじゅの字も知らなかったでしょうが…
とりあえず、楽しめたし無事に帰宅出来て良かったです。

旅先で起きるハプニングや、出来事は
また、練習会に行くことがあれば、楽しんできたいとおもいます

お疲れさまでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習会参加 | トップ | すっかり秋だな~(^O^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事